Coin-Adのサイト

あらためて書きました。強烈だった時代のコインアドが完全復活!
やっぱりスゴイ!コインアド!!

祝オークション出品解禁
オークション出品解禁記念!
どんどんやっちゃいましょうよ!情報は早く見つけたモン勝ちですから!

★★Coin-adであなたもサイドビジネスの達人!★★
あなたの夢をあなたのサイドビジネスがかなえます!

WEBのあちこちで書かれているのでご存知かと思いますが

コインアドがまたもや勢力を増しています。


イキナリですが、宣伝する方法を簡単に書いておきます。

コインアドのオークション出品規制がなくなりました!とうとうオークション出品解禁です!

早速儲けてくださいよ!(カテ違い出品は禁止ですから注意してね)

詳しくは、当サイトをスミからスミまで読んでみてください。ヒントになることもあると思います。


テキストをコピーするだけ。ヤフオクに使っても、ブログに使っても、BBSに使っても構いません。

あなたはコピーして儲けるだけです。

先週は新規登録件数は15件でした。

どんどんやっちゃいましょうよ!情報は早く見つけたモン勝ちですから!

楽しみは随分変わりますよ!
一番多かったときで1週間に8万円でした。

今は書き込みやメルマガなど広告を全くしていませんがシッカリと入金がある状態です。

Coin-Adはコチラです

このサイトはコピーフリーです。どんどん使ってください!

すでにご存知の方も多いでしょうがコインアドは

みょう〜に良く儲かる「草分け」「元祖」の言葉が似合うネットビジネスというやつです。

以前まで、わたしは、この手の話を気にも止めていなかったので

ネットにこれほど多くのネットビジネスが転がりまくっているとは知りませんでした。

札束や通帳の画像を添えた勧誘サイトで「あなたも金持ちに!!」みたいな

事を書いているページは、ネットで調べれば、未だにゴロゴロ出てきます。

はっきり言ってコインアドもそのノリで書いてあるサイトで知りました。

それなんですが、他のものとどう違うのか説明は・・・・難しいですね(^_^;)

今だから思うのですが、ネットで情報が出すぎてある程度正直な事実が始める前に

分かるようになったことが以前からあるマルチ商法(ネットじゃないやつね)との違いということでしょうか。

Blogや個人サイトで自分の経験を書いている人が増えたので、

儲かっていない人が本当にいる!ってことが分かったことが、一番興味深い点です。

私が目にしたのは「ネットビジネスを始めて3ヶ月、現在報酬2000円」という日記でした。

これは、おもしろい、と、もう少し調べると結構な人数の方が同じような状態でした。

この事実は、逆にいえば「損をするのに金を出してる人がいる」ってことなんです。

私は思うのです。

「こういう日記を書いている人たちは、何が言いたいのだろう」と。

なぜ、ネットビジネスに金を払ったんだろうと。

この人たちはお金は欲しいはずだけど、

結果的にパソコンの前でいろいろ考えながら、試しながら、時に悩みながら(^_^)

あるいは、パソコンを一所懸命に操作して仕事がしたい人なんだと思うのです。

コインアドは楽しく儲けてなんぼですからぁ〜!!

折角、このページにたどり着いて頂いたので、余計なお世話でしょうが書いておきます。

「とりあえずネットで小遣い稼ぎみたいなことをやってますぅ」ということをしたいだけなら

儲かりはしませんが、無料のリードメールなどでお茶を濁しておいたほうが良いですよ。

お金を稼ぎたいなら、難しいことは言いませんから稼げるようにキッチリやってください!

3000円払って、発生した報酬2000円、手にした金額0円にならないように

するなら、キチンと儲けるつもりで始めてくださいね(ビジネスですから無理におすすめはしません(^_^;)

儲かる理由は、簡単なことです。お金を出す人がいるからです。

儲ける気持ちだけでお金を出す人が、ビックリするほど大勢いるからなのです。

あるいは、ネットビジネスをやっていて広告したい人がビックリするほど大勢いるからです。

あなたがすることは簡単なことです。儲けていない人の逆をすれば良いのですから(^_^)

明らかに儲けていない人には共通項があります。

1、バカ正直

普通は宣伝なんですから、儲かってませんとは書いちゃだめでしょ!

「希望的観測では今後こうなる」とか、モノは言いようですよ!

お金が入り始めればそれを書けばよいし、それまでは実例の紹介として

「実例報告!1週間で8万円!」(ワタシの実績です)のように取り上げればよいのです。

正直なのはイイですが、儲ける気がないなら初めからお金を払わないことです。

2、ナマケモノ

Blogであれ、BBSであれ、ヤフオクであれ何かしなきゃダメでしょ。加盟料払うだけではダメですよん。

書いてあるとおりにやってください。あたなは儲けてください!!

3、飽き性

せっかく、出だしは普通どおりに始めたのに、めったに何もしない人。

楽に金を稼いでいるのですから、週に1回くらいは、せめて2週に1回くらいはパソコンの前にきてください。

この3つに気をつけて、とりあえずBlogでも書いてみてください。

書く内容は、このサイトの適当なところをコピーで張付けの要領でBlogを作ってください。

それだけです。ただし、そのままだと埋もれていくばかりですから、暇な時に、あなたのBlogに

張り付けたページ(日記とか記事などというやつです)を新規投稿していってください。

さほど大変な作業だとは思わないのですが、これでも大変だと思うなら止めておいたほうがいいです。

Blogを作るのが初めてだという人も多いと思いますが、稼ぐためです。作ってください。

このような普通のサイトでも良いのですが、更新するのが余計に面倒でしょ(^_-)

お金は掛かりますけど、ヤフオク出品が一番効果があります。実績もこれが一番でしょ。

即効性も一番です。このテキストをそのまま貼り付けても結構です。

一度出品すれば、その効果がよ〜〜〜〜〜く分かると思いますよ。

ヤフーが出品しないでくれって言ったのも分かります。コインアド以外は干上がります。

コインアドをはじめることを前提みたいな話を書いてしまいましたが、無理に勧めませんから。

なぜなら、あなたが正真正銘のバカ正直で、手のつけ様がない恐ろしいほどのナマケモノで

このページを最後まで読む集中力さえない飽き性だったら、ぜ〜〜ったいに儲かりませんからね(^_-)



あなたはお金を受け取る側になってくださいね。



コインアドがつぶれたら、たぶん私は2度とネットビジネスをすることはないと思います
これほど簡単確実にお金を振込んでもらえる会社はもう出てこないと思うからですINK



Coin-Adのページ
情報の壷TX+コインアド。Tjyouhounotubo


情報の壺
inserted by FC2 system